So-net無料ブログ作成
検索選択

FM楽天を聴く [演奏]

 仙台は火曜以降平年並みになり、水曜からは雨~ 明日金曜まで続くようで。 アメダスを見るとどうも仙台だけ涼しいようです。 やませであれば岩手沿岸部が一番涼しくなるはずですが、そうではないようで。

楽天ーオリックス戦 たまにあるんですがラジオもテレビも中継無し。 従来ならヤフーのテキスト画面(自動更新)で静かに観戦。 今はFM楽天があり、ラジオ放送は仙台中心部に行かないと聞こえないですが、ネットラジオでは何処に居てもOK。 

cheese senbei beer.jpg
7-11で新製品 ちーずせんべい  チーズ味が濃い

kakinotane.jpg
激辛vsしびれる辛さ  わさびと山椒 いい戦いです。

タイトル michiral (未知なるNatural)
サブタイトル 未知の領域からの無作為に現れる特に意味の無い何か。



製作 UFO Flatfield
DAW Cubase Elements 9

 サンプラートラックでの練習みたいなもの。 
yakiniku potato.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

珈琲はフリゴレス名取店さんより、タンザニア タリメゴールドマイン を購入。 昨年買っていたのを忘れていた。 2度買いしないとか決めていたわけではないが、あと少しで全銘柄制覇かというとこで、一時停止。


一応
産地 タンザニア タリメ地区
標高 1700m
製法 ウォッシュド
tanzania tarimegoldmine1.jpg
tanzania tarimegoldmine2.jpg

前回タリメゴールドマインを購入したときも、7-11でチーズインスナックを買っていた。 何かあるんかな。

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

おっ!わさびの種、家飲みしてた頃よく食べてやした。
山椒の種も旨そうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-25 22:14) 

green_blue_sky

FM楽天があるのですか(^▽^;)
普通の柿の種が良いです~
by green_blue_sky (2017-05-25 22:30) 

Flatfield

>ぼんぼちぼちぼち様
山椒はかなり付いてます。 辛いです。

>green_blue_sky様
FM楽天 FM放送も、ネットラジオはradikoと違って地域縛りはありません。
by Flatfield (2017-05-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0