So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨間近 [演奏]

 気象予報士がそろそろかと言ってました。 梅雨。
しかし、南東北 宮城、山形、福島。 一方は日本海側、片方は太平洋側、 足並みが揃わない時もあって、延び延びのときもあるのです。
 アジサイもまだ花が咲いてません。

タイトル Back To The Start



製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + Hartke Acoustic Attack Pedal
Synth : Plug-in
DAW : Cubase Elelements 9

 ちょっと下手。 練習してないし。

 昨日まで晴天が続きスクーターを乗る機会も増えました。 スズキは低排気量のバイクはあまり出さないし、アドレスも今ので終わりなのかな。 排ガス規制が厳しくなると、低排気量のバイクは高価な触媒を付けてまでは、売らないようです。 カブも郵便局との共同開発で電気スクーターの開発費とかを賄うのでしょう。

全米が笑った!!!煎餅が笑った。
senbei ga waratta.jpg
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

Ginger

全米・・・ウケル!(≡^∇^≡)ニャハハ
by Ginger (2017-06-16 13:20) 

Flatfield

>Ginger様
お茶請けにもいいですよ。
by Flatfield (2017-06-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0