So-net無料ブログ作成

やや冷夏 [演奏]

 涼しい。 いや、 朝から鼻水が出て、今日は長袖。 早めに風邪薬を飲んだので、眠い。

もし、森の中でくまに出会ったら、
俺 「悪いやつらに追われています。どうか助けてくだせぇ」
くま 「わかったくま、ここは俺に任せて早く逃げるくま」
と言うかもしれない。

もし、森でへびに出会ったら、
俺 「ここは俺に任せろ。 さー早く逃げろにょろ」 (因みに”にょろ”変換で”~”が出てきます。)
へび 「ありがとうにょろ」
と去っていくかもしれない。

もし、森で・・・

タイトル Lack Of Sleep



製作、演奏 UFO Flatfield
Gut Guitar : YAMAHA NTX700 + Shure PG81 X 2 (Stereo AB)
Perc.,Synth : Plug-in
DAW : Ableton Live 9 Lite

 今回PG81 は電池駆動。 直オーディオインターフェースへ。 間にプリアンプを入れないと、増幅がいまいちである。

ice whisky.jpg
カップアイス、ウイスキーぶっかけ。 甘さ&チョコの濃くが際立つ。 
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

青山実花

涼しい夏は少し助かります。
冷房が苦手なので、
扇風機だけで過ごせるので^^
by 青山実花 (2017-08-04 13:27) 

Flatfield

>青山実花様 どうもこんにちは。
東京のほうはかなり暑いですよね。 暑中お見舞い申し上げます。
仙台は水曜から昼夜問わず20-22度で推移しており、涼しいを通り越したレベルでして・・・。この温度のときはどのくらい着込んでいたかなと思い出しているところです。
by Flatfield (2017-08-04 20:06) 

Ginger

ウイスキー&ショコラ、大人のデザートだ!
by Ginger (2017-08-05 12:33) 

Flatfield

>Ginger様
 大人の味ですねー。
by Flatfield (2017-08-05 13:19) 

Flatfield

>えーちゃん様
東京は暑いみたいですね。 仙台はここ数日下がりすぎで、今日から平年並み。 台風が去るまで湿っているみたいですね。
by Flatfield (2017-08-06 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント